30代のつぶやき

どこにでもいる人の1歩だけ前へ! 30代のつぶやき 人はいつだって変われる!

【閲覧注意】運気向上のおしらせ

気分上々!!


今日は幸運を手にする方法を書きます

・・・うさんくさい

題名だけみれば、かなりヤバい状況ですね


f:id:freehappyproject001:20200501174720j:plain


まさに迷惑メールのタイトルです!笑


あとはこのページの上部に
壺購入ページのアマゾンリンクを貼れば完成
あとはどしどし購入してね☆
みんなでシアワセになりましょう☆


ってわけではありません!!!

いや、心底否定しているわけではありませんが、
それでも拒否反応がでてしまう人も多いのではないでしょうか


今回の私のお伝えしたいことは、
シンプルかつもっとも効果的で、かつ普遍的なもの
をお伝えできればと思いますので、ぜひ最後までお付き合い下さい!


【結論】運の鍛え方


結論からお伝えしますと、それは
己の気持ち次第です!!

f:id:freehappyproject001:20200501174324j:plain


以上!!


・・・はい、以上です


ページ閉じないで下さい

実際に以上なんですけれども、
これから少しばかり解説していきます

古くから言い伝えられている


昔からの諺がありますよね!

笑う門に福来る


≪解説≫
いつもにこやかに笑っている人の家には、
自然に幸福がやって来るということ

いつも笑い声が溢れる家には、自然に幸運が訪れる
明るく朗らかにいれば幸せがやってくる
という意味

また、悲しいことや苦しいことがあっても、希望を失わずにいれば幸せがやって来る
ということ

※「門」は、家や家族という意味


解説文読んでいるだけで、それだけでもあたたかな気持ちになってしまいますよね

これ読んでも
「笑ってたっていいことなんてありゃしねぇ」
って人は既にどうしようもないでしょうね

心が廃れすぎて

それどころか、いまから幸福になることを自分から拒んでいるように思えます

残念ですが、手遅れです。。。なんてね


この諺は、
単なる思い込み精神論ではないと私は思っています

笑顔には幸運を引き込む力がある

私は本気でそう思っています


人は幸せだから笑顔になるのではなく
笑顔になるから人は幸せになるのだ


f:id:freehappyproject001:20200501175322j:plain


毎日イライラしている人が、
幸運や幸せを感じることができているように思えますか?

幸運がなくイライラしているから笑顔や笑うことがなくなってくる

この発想は、むしろ逆です


笑顔や笑うことがなくなっている
だから運気が上がらず、いいことがない


そう感じるようになってもらえると、私の考えの意図がお伝えできるのではないかと思います


全ては自分次第ということです

あのスーパー経営者も実践済み


突然ですが、あなたは松下幸之助をご存じですか?

はい、松下電器(現Panasonic)の創設者ですね!

f:id:freehappyproject001:20200501173923j:plain

日本が誇るウルトラ大企業を、なんと一代で築いてしまった、
まさにスーパー経営者です!

松下さんは経営の神様とも言われており、数々の名言を残されています!

書籍も数多く出版されていますので、いっぱいGoogleで調べましょうね!

そしてその思考に、ぜひ触れて下さい!



さてここでは、その松下さんの考えをエピソードを添えてご紹介させていただきます


数あるインタビューのなかでのエピソードになります

「松下さんは、なぜ成功できたのですか?」

という問いに彼は、

運がよかったから

と答えていたそうです


か、かっこいい・・・


著書にも記載がありますが、彼の幼少期は特段裕福ではなく、お世辞にも運が良いと周囲から疎まれる状況ではなかったそうです

彼は数々の困難を
自分は運が強い
と自分自身を説得し、そう信じ続けていました


その成果があり、いくつもの困難や逆境を乗り越えて、成功への道を歩んでいったのです


運が強いと信じること
自分が幸福であるということ


この心の持ち方ひとつこそ、成功の秘訣である重要なキーワードだったわけです


血の滲む努力の末に掴んだ成功をこのように表現できるって、
人間的にステキすぎますよね!


自分は運が良かっただけです




まとめ

以上2点からアプローチしましたが、いかがでしたでしょうか?

このブログをさっさと閉じて、いまからPanasonicを作れ!
って言ってるわけではありません


あなたが強運に恵まれ、幸運を引き寄せる

あなた自身がチャンスなどいくらでもあるはずです!


幸運を掴むこと
運気をあげること


あなた自身の想いひとつで、必ず環境は変わるでしょう!

ということで最後は、この質問で終わらせていただきます!


「あなたは運がいいですか?」



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


たいが